最近のトラックバック

« Happy birthday ♡ | トップページ | うみ »

2015年6月22日 (月)

スタイ汚れにはコレ

久々のBlog更新にしてはネタが…ですが(笑)

スタイ汚れだけではなく、普段のお掃除や梅雨時期のお洗濯にも使えるアイテムなので。
あかちゃんのスタイの汚れや匂いには、手を焼いていました。
塩素系漂白剤でもなかなか…。諦めて捨てるしかないのかと考えてましたが。
 
そんなとき、薬局でイイモノを発見!
 
Img_5854
 
シャボン玉が出してる酸素系漂白剤。
これ効きます!
頑固な汚れや匂いもスッキリ。
おまけに塩素系じゃないのでつんとした嫌な臭いもなく安心して使えます。
梅雨時期のお洗濯生乾き防止に、普通洗剤と混ぜて使用も可能。色柄ものにも使えるので勝手が良くお気に入り。
今度は、排水溝のお掃除にも使ってみる予定。
 
息子は1歳がすぎ自由に動き回るし、自己主張も立派でなかなか手がかかること!
母のわたしは、余裕がない時の苛々にココロ葛藤する毎日です。
どうにか対策も考え、プロジェクトをトライするのみ?
これが子育てかー。
 
いや、まだ始まったばかりだよね。

« Happy birthday ♡ | トップページ | うみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122356/60472756

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ汚れにはコレ:

« Happy birthday ♡ | トップページ | うみ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ