最近のトラックバック

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

風邪ひいた

朝晩はすっかり肌寒くなりました。

秋や春が来ると嬉しくなってどうもいけません。
気温と共に私の気分も忙しい。
こんな時は、要注意なのですが…
やっぱり喉がガサガサ、嫌な予感です。
急いで、授乳中でも飲めるお薬を飲んで安静にしています。
季節の変わり目と寝不足が原因かと。
病気をしたら子育てのお母さん達は大変ですね。
Img_1718
息子は五ヶ月になり、元気いっぱい。
離乳食も順調です。
パパが作ってくれる、真っ黒バナナのオーブン焼きやサツマイモのオーブン焼きが大好物♡
夫とふたり、子育ては思った以上に楽しんでます。
Img_1808

2014年9月13日 (土)

ロンハーマン

ロンハーマンが警固に出来ると噂を聞いて、とても嬉しくなったのが去年の冬。まだ、お腹が大きかったな。

オープンして何度か足を運んでます。
こないだRHカフェで夕飯を。
Img_1494
サラダもどっさりアメリカのようなボリューム感。パスタにハンバーガー美味しくいただきました。
ソファは広々、快適でした。
 
食事が終わって、ロンハーマンを覗いたら、可愛らしい子供用のスウェットが!
Photo
何やらロンハーマン日本上陸5周年でディズニーとの記念コラボ商品らしい。
マグもお揃いで何時の日かのために購入。
男の子だけどね、アリス。
ブルーの色が可愛かったから。

2014年9月 1日 (月)

近況

Photo

 
秋らしい配色?
濃いめのトーンでテーブルにお花を飾ってみました。
パープルの大振りな蘭は、バンダと言いいます。披露宴の時にお色直しの髪飾りで使ったお花。懐かしさもあり選んでみました。
横に並んだカーネーションは赤紫のような色っぽいピンク色。
大人な組み合わせ。
Img_1336
息子も元気いっぱい。ころんころんしてます。
毎日、ベビーカーでお散歩楽しんでます。
子供が出来て、生活にメリハリがついて近所ですが外出も増えました。
引きこもりな私でしたが、外に出る楽しさを味わってます。
Img_1346

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ