最近のトラックバック

« クレマチス | トップページ | 毎日 »

2014年4月24日 (木)

誕生

Photo

 
予定日より一週間遅れで誕生しました。
体重は3530gの元気な男の子。
 
夜中、就寝中にいきなり破水してから待つ事3日かかりました。
出産は…分娩室に入って10時間以上はかかってますが、初めてのことばかりで驚きや恐怖や不安やらが入り交じり、長かったという思いより焦りが大きかった気がします。
でも、無事に誕生してくれて何よりホッとしております。
 
blogの更新もだいぶ遅れましたが、そう、余裕なし(笑)
泣き笑いながら日々を過ごしております。
激変の生活、大変なことも多いですが夫や母のサポートもありなんとか。
出産したら子供が出来たことを実感するのかと思っていたけれど、未だに信じられない。夫とふたりの生活が長かったからかな?授乳している自分が、夢なのか?と思うくらい。ふしぎだね!
 
寝ている息子を眺める。
起きてる表情を楽しむ。
 
とてもシアワセです。

« クレマチス | トップページ | 毎日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122356/55920731

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« クレマチス | トップページ | 毎日 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ