最近のトラックバック

« 35 | トップページ | いまはこんな気分 »

2014年4月 3日 (木)

のんびりさん

Photo

のんびりさんのようです。 
といっても予定日まではまだあと3日あるし、まだそうだとは限りませんが…。
健診前夜は、精神的にもそわそわ緊張してるため、夜中何度も目が覚め、文字通りの寝不足。ああ、今日はきついと伝えると先生からも、いつになくきつそうやね〜と。
羊水もたっぷり、赤ちゃんも下がってきてないしまだ焦らずいこうか〜とのことでした。
それを聞いて少し先になるかも?とほっとしたので、午後はリラックスして過ごせました。事務仕事を片付けて、夜も熟睡する事ができ嬉しかったです。
つくづく、私は睡眠に左右される人間だと感じましたね。
 
早いところでは紫陽花が市場に出回る季節になってきたのではないでしょうか。
これは切り花、輸入モノですが、秋色紫陽花風で綺麗にドライになるかも?とのことでした。
花は年々先取りになっていく傾向がありますね。
 
毎月、送られてくる雑誌の1ページに素敵なアレンジが載ってました。
最近、こんな淡い瑞々しいトーンのグラデーションに差し色を入れたようなアレンジが新鮮に感じます。春だからでしょうか? 
 
Photo_2
 

« 35 | トップページ | いまはこんな気分 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122356/55625939

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりさん:

« 35 | トップページ | いまはこんな気分 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ