最近のトラックバック

« いまはこんな気分 | トップページ | 八重桜 »

2014年4月 6日 (日)

休日の朝

心のキャパシティは、限られてる。

いま考えてる欲しいバックのこと。
出産後には着れるようになる予定の洋服達。
 
だから、異変や兆候がない限り、落ち着いていられるのかも?
となると、私の物欲にも感謝しなければならない(笑)
 
朝、いちばんにする事。
お花の水替え。
ベースに新鮮な水が飛び散って水滴となる感じもすき。
替えたばっかりって感じで。
お花の元気を確認しながら。
運ぶときは、顔を近づけて香ってみる。
クンクン香る。
あまり香りの強い花じゃない時も、根性で香る。
生きてるフレッシュな香りがするもの。
 
Photo
 
お花には本当に癒される。
たくさん時間をかけて育って花開いてくれたんだろう。
その美しさに見とれて。
寛ぎ、穏やかな時間をくれる。
 
最近の休日の朝は、パンケーキにすることが多い。
ハレクラニのバターミルクパンケーキミックス。
Photo_2
焼き上がりはふわふわで香ばしいバターミルクの香りがする。
ゴンチチの音楽を掛けながらいただく。

« いまはこんな気分 | トップページ | 八重桜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122356/55664829

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« いまはこんな気分 | トップページ | 八重桜 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ