最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月25日 (日)

心境の変化

祝☆イチロー4000本安打。

日本人の誇りです。
 
猛暑続きだった福岡にやっと恵みの雨。
なにしろ先月頭から降ってなかったものだから。
「雨だよ!」夫の弾んだ声。
雨の音が珍しく、嬉しく、いっとき耳を傾けてました。
気温も涼しくなり、ほっとひと息。
この夏は異常。暑すぎて窓も開けれないなんて初めての経験でしたから。
毎年夏にはめっぽう弱い私もなんとかなりそうなこの気配に胸を撫で下ろしているところです。
 
さて、近頃は、心境の変化がたくさん。
物の価値観がまるっきり変わったと言うか。
なんだろう。
一度、スタートラインに有無を言わさず戻ったとでも言うか。
不思議な体験をしております。
例えば、ファッションやバック、靴に興味があまりなくなった。とか。
おかげでカード払いの請求書がちっとも怖くない(笑)
L
むさしさんはこの通り。
居ない、居ないと探したら物陰に居りました。
可愛いヤツです。

2013年8月 2日 (金)

むさしさんどこへ

洗濯物を干すため、テラスに出ていたらその隙にむさしさん、いなくなってました。

どこに行ったのでしょうか?
むさしさんを探せ!
N
しっぽ、発見。
むさしさん、完璧に隠れてるつもりでしょうが、甘かった!
Photo
実はむさしさん、絨毯が大好きなんです。
でも、ココは禁止区域。
むさしさんエリアに強制送還ですよ。

大濠花火

L1040098

大濠花火大会。
夏だね〜って改めて言葉を交わす。
地味な画像ですが、お気に入り(笑)
カタツムリみたいなバカボンのほっぺみたいな…。
愛らしかったのでアップ。
花火って楽しいけど、なんだかふと切ない気分になる時がある。
不思議。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ