最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

日曜日 晴れ

日曜日 晴れ

いい天気ですね近所の小学校では運動会があってます写真もビデオも綺麗に撮れる事でしょう。
武蔵クンはあれからスッカリ元気を取り戻してます。今朝シャンプーをしてテラスで日向ぼっこ中
昨日は初のホットヨガに挑戦。いつものアシュタンガよりユックリ深く呼吸する感じ。汗もポタポタ。岩盤浴の中でヨガしてる感じスッキリ老廃物も流れお肌も綺麗になる感じで楽しかったですここまでは良かったのですが続けてアシュタンガヨガに入ったもんだからさすがにバテちゃって。それもそう。ホットヨガ90分に休みなくアシュタンガヨガ70分と3時間近く運動してたわけだし。当然ですね呼吸は苦しいし手は痺れるし。加減を知らないんだから帰宅後4時間も寝てました… 懲りましたどっちかにします
これじゃ本末転倒ですから。
 
さ、今日はどんな日になるのかなぁ-っ

2009年5月29日 (金)

アンブラッセでランチ

アンブラッセでランチ

パティスリー・ルカの跡地にオープンしたアンブラッセにランチ行ってきましたママになったOチャンと久々の再開可愛いベイビーチャンも一緒にランチ3日前に寝返りが出来るようになったそう目の前でも披露してくれました日々成長ですね。Oチャンはヨギーニ仲間ママになってもキュートで楽しんで子育てやってる感じがステキでした
アンブラッセはソファ席もありユックリ寛げます。子連れ、ベビーカーも余裕で入るのでいいかも。エレベーターもあるし。ランチmenuは2つしかなかったです。スープランチ800円。ドリンク付き。男性は足りないカモ。軽食な感じ。でも美味しかった
帰りは一階にある和菓子屋さん『萬年家』はねやでおやつを買って帰りました。“紫陽花”と言う名前の和菓子季節感があってパステルな色とキラキラ光る雫が美しいアートな作品美味しくいただきました夫にはぼたもちをおみやげに
楽しい昼下がりでした ありがとうOチャン&Hクン

夜はフレッシュネスバーガー

夜はフレッシュネスバーガー

長住にあるフレッシュネスバーガーは清潔感あり店員サンも対応がよくユックリできるので好きな店。ハンバーガーを食べるときは割りとフレッシュネスが多い気がします。ドリンクはアイスカフェラテにしましたファーストフード店にしては手作り感があり味も美味しいチーズバーガーセットチーズがとろ〜りたまりませんね-っパンの端が香ばしいのが好きオニオンリング&ポテトのセット
このあと、1ヶ月ぶり清滝に行きましたお客は少なめでユックリできました。温泉はいいですね-っ道端、螢はまだでした。これから楽しみ。ボディケア40分コースはプロフェッショナルなNサンを指名。この人が上手いのなんの私は随分助かってます気持ち良かったぁ〜

ファリーナでランチ

いつもは夜に行きますが久々にランチに行ってみました。ピッツァとパスタランチのコース各1000円。そろぞれ三種類から選べます。内容はサラダメイン。マルゲリータデザート&ドリンク夫のメインはトマトソースのパスタ。これ名前忘れたけど美味しかったよ
ランチ1000円とは恐るべしお得過ぎるでしょ

マークジェイコブスの花柄トート

マークジェイコブスの花柄トート

ヨガ用にマークジェイコブスのビックトートを買いました花柄がキュートなかなかこんなにビックサイズはないので荷物が多いヨガレッスンの日は助かります薄く透ける花柄が可愛い。今までアンティプリマのトートにしてましたがはみ出す位にパンパンでバックが可哀想だったので購入を決意。ガンガン使うぞ

2009年5月27日 (水)

アレルギー

アレルギー

今朝、武蔵がアナフィラキシーを起こして救急病院に連れて行ってきましたかかりつけの福岡中央動物病院が休診日にも関わらず診て下さいました。
散歩から帰って異常に興奮状態が続きみるみる顔や身体が腫れて目が小さくなっていき呼吸も荒い状態。ビックリしました。
慌てて病院に連絡して連れて行きました何かにアレルギー反応を起こしていたようで速効性があるステロイドの注射をしてもらいました。帰宅してしばらくしたら腫れもだいぶひいてきてご飯も食べました。最初の写真が落ち着いた時のもの。今は寝ています。心配ですね。散歩道を車で回ってチェックしながら帰ったのですがゴミが多い事…ゴミ拾いでもしようと思います。ワンチャンの散歩が多いとこなので他のワンチャンがそうならないように。原因はまだ分かりませんが散歩中に何かあった可能性が高いようなので。う-ん。ワンチャンは話せないのできつかったろう…。ヨシヨシ。よく頑張った色々、気を付けようと思います。でもホッと一息。無事で何よりです
 
朝早くに診ていただいた先生に感謝
 

2009年5月26日 (火)

日曜ヨガのあとはスイーツ

日曜ヨガのあとはスイーツ

なんか定番化しつつあるなぁ。ヨガしたら甘いものが食べたくなるのはどうやら本当らしい先週に引き続き夫と共にヨガレッスン。帰りは天神ウロウロして大名にあるカフェへ。私はガートーショコラのセット。夫はチョコバナナクレープセット。ああ、速効性があるなぁ疲れた身体は甘いものを欲するのかウム。美味しい
 
夜は郷屋ラーメン。天神で。うちの近所は最近、味がイマイチなので。久々に美味しい郷屋ラーメンいただけました。これこの味が食べたかったの売り切れ御免のかしわ飯もごちそうさま

チョコちゃんライオンカット

チョコちゃんライオンカット

実家のチョコは先日、動物病院で歯石取りをしました。6歳ですが歯周病でグラグラの歯もあったので保存不可能な歯は2本抜いて他は治療しました。抜歯した歯根には歯石が沢山…。今はスッキリ、ピカピカになってます。先生は歯周ポケットまで丁寧に治療してくださいました。全身麻酔ですがやって良かったなぁと思いますスッカリ元気いっぱい。歯磨きは相変わらず嫌がりますが歯磨きガムをあげるようにしてます。
 
チョコちゃんライオンカットお似合いですね
 

2009年5月24日 (日)

土曜日マリノア

土曜日マリノア

土曜日は朝から久々のヨガ。プライマリーでガツンとやっちゃいました。なんか背筋痛いカモ。
お昼寝して夕方からマリノアへ。野球の関係で道混んでましたね-っ
マリノア自体は空いてきた時間で買い物しやすかったです。フランフランで日用品の買い出し。お魚スポンジは我が家の定番。カラフルで可愛い他に落し蓋を買いました。豚の顔になってますね布巾はなんと4枚組で315円。前回も買いましたが使えるし安いので買い足しました。バッククリップも必要。なにかと使うので。日用品もカラフルで楽しく
他には今年も消耗品のTシャツブラをゲット。これからの季節、かかせませぬ!トリンプで3点買ったら更に10%割引になり喜ぶ私
マリノアで賢くお買い物。楽しかったなぁ。お腹すいたなぁ…。
 
 
夫がバリで飲んだビンタンビールが忘れられないようで今夜は天神西通り利花苑の横のビルにあるインドネシア料理『アユワルディ』に行きました。“ビンタンビール”と“福岡”で検索したらヒットしたようで。初めてのお店。ワクワク
エレベーターで5階へ。そこはバリのインテリアにムーディな照明、ガムランの音楽が心地良い店内。ハァ〜と力が抜けますカウンターには沢山のお酒の種類が並んでいてテーブル席は2つ。大人6人がユックリ座れる位に広い。やっぱりナシゴレンをオーダー。美味しい厨房はインドネシアの方がいる様子。スパイシーな鶏肉の串焼き。バリでハマって毎日飲んだチキンスープああ、これこれ。幸せな空間、美味しい食事旅行話で盛り上がる。福岡にいながらにしてバリを感じた嬉しい夜でした
 

夜はバルロッサロッサ

夜はバルロッサロッサ

買い物終わり夫と待ち合わせして警固のバルロッサロッサに行きました。ユニバの近く、久々に多国籍料理が食べたい気分になりカジュアルなスペイン料理へ。そう言えばロスピンチョスもご無沙汰だなぁ。今度、歌舞伎の帰りでも予約しておこう
パエリアのプレートをチョイス。1500円位だったかな。かなりのボリュームです。他にサラダやスープ、ドリンクもつきます。良心的な価格。美味しかったです雰囲気が外国のバールみたいで好き。花屋サンも併設されています。ユックリいただけていい感じでした。

ビューティY とのランチタイム

ビューティY<br />
 とのランチタイム

木曜日はあいにくのでしたがデパート巡りは関係ないな-いコンランで待ち合わせしてまずはランチを。最近、ハマってるVIOROカフェマドゥへ。今日はスパイシーチキンがのったハヤシカレーライスセット880円 +200円でドリンクつけて。量もちょうどいいしご飯が雑穀米なのも嬉しいポイントバリの土産話をしながら美味しく頂きました
終始ワイワイ楽しみながらお買い物GAPで定番Tシャツを買い足してトモローランドで使えるジャケットとノースリーブのトップスを買いましたいいお買い物が出来て満足
楽しかったねビューティY、いつもありがとう

どうしたんですかぁ?

どうしたんですかぁ?

武蔵君はカーテン下が好きみたい落ち着くのかな。今度はそっちから。
ずいぶん長い事カーテン下から動きません。

2009年5月22日 (金)

黒船

黒船

夫の友人からの贈り物です。大学時代の同級生で東京在住。
『黒船』シブイですね-っ粋なパッケージが都会を感じさせますいま、東京で流行りのお菓子らしいです。中身はこんな感じ。バームクーヘンとラスキュと言う焼き菓子が入ってました。う-む、興味深い
ちなみに自由が丘にお店があるようです。
パッケージはこちらで言う『鈴懸』に似てますね和風モダンな感じ。素敵
 
Gご夫妻、セレブなお菓子をありがとうございます

なんでこうなるの〜?!

なんでこうなるの〜?!

武蔵はコレクター。だけど今朝のは重いし大きいしドア少ししか開けてないのによくもテラスから植木をトイレに…
武蔵は力持ち
自分より大きな物には俄然ヤルキを出す 
さて朝から拭き掃除だ

2009年5月20日 (水)

胴なが武蔵君

胴なが武蔵君

武蔵君は胴が長いです安定感、抜群

おお眠いのにスイマセンね

2009年5月19日 (火)

クタクタ武蔵

クタクタ武蔵

武蔵は1日2回散歩が日課です朝は夫が仕事前に連れて行き、夜は夫婦で連れていきます。沢山遊んでこの通り。グッタリです
いい夢見てね-っおやすみむ-ちゃん

ミニバラ

ミニバラ

昨日はなんだかダラダラ過ごしてしまいテンション低めだったので今日はメリハリのある生活をしようと朝から動いています。
朝1の仕事は夫のヨガの指導寝惚けながらのカウント。昨日から始めたばかりだけど今日は随分力が抜けてポーズがとれてました。変化が見えて面白い。
さっさといつもの家事を済ませてお天気なので台所のラグや洗面所のマットを洗って干しました太陽に感謝です
夕飯の買い物も済ませたし、午後は窓拭きだ-っ
 
ちなみに今日買ったお花はミニバラ可愛いね。ほのかに香ります

2009年5月18日 (月)

ネイル

ティアラネイルのOサンはとってもネイルがお上手結婚式の時に紹介していただいて以来のお付き合い。ネイルサロンはいくつか行きましたが1番お気に入り。Oサンはテクニックあり、時間も早いし丁寧です仕事に対するプロ意識も充分、真剣な眼差しでネイルアップしていきます。性格はほんわか気さくなお方。お話も楽しく時が過ぎます。今回は新色。グリーンイエロ-の丸いホロを選びました。光によってヌーディなベージュに見えたりもします。3構造になっていて最初に細かいラメ→大きなドットのホロ→小さなドットのホロを1枚1枚手作業でのせていきます。仕上がりポップなんだけどアートで涼しげ。泡みたいで可愛いジェルは3週間位持つので便利ちなみに1ヶ月前にした足のジェル。足はわりと長持ちします。シルバーのホロをちりばめたジュエリーみたいなネイルこれは1番のお気に入りホロの組み合わせサンダルの季節になってくると足もしたいのでなかなか大変

日曜日

日曜日

日曜の午後、夫と共にヨガへ出掛けました夫は初めてのアシュタンガヨガで少々緊張気味。隣でマットを敷いて和子先生の『0から始めるアシュタンガヨガ』を受けました。呼吸に集中して自分なりに取り組めたようで楽しかったみたい良かったです私も初心に戻って受けれるのがいいですね。
今朝も朝食前に太陽礼拝Aを教えて欲しいとリクエストがあり5回続けてチャレンジしてました。一生懸命やってる姿を見ていると清々しい気分になります。朝のそんな一時をシェアできるのもなんだかいいものですね
 
日曜はヨガレッスン後、そのまま天神へ出てお茶をしました。フレンチトーストが食べたいと言っていたのでVIORO4階のマリンフランセーズ コテージ+カフェへ私はミルクレープ窓際の明るいお席。夫はヨガに疲れて甘い物を食べてぼ-っとしてました(笑)
夫婦でヨガ生活もなかなか楽しいものですね
 

2009年5月17日 (日)

牧のうどん

牧のうどん

牧のうどんではお子様ミニセットを頼みます
姿エビと肉、ゆで卵が入っていてお得感があります。更にかしわ飯のハーフとお漬物も。
うどん麺は通常より少なめですが女子には充分な量。(女子でもないか…)正しくは女性には…。
お約束でネギは大盛〜っ福岡のソウルフード

2009年5月15日 (金)

オランダ珈琲館からの夕焼け空

オランダ珈琲館からの夕焼け空

五月病なのか?旅行疲れなのか…最近、イマイチなコンディションそんな風吹き飛ばすためにアシュタンガヨガベーシッククラスへエントリ-。フルプライマリーやりましたね汗かいて気持ち良かったです
夕方から久留米へお墓参りに行く予定だったのでお花を購入して帰宅。お掃除して夫と久留米へ
ヨガやったおかげでパワーが出てきました
夕方のお墓は風が涼しかったです。
福岡に帰り早めの夕食へ。近所にあるオランダ珈琲館に寄りました。まだ早い時間なので空いてました。窓際に座り、赤く染まる夕焼け空を眺めながらいただきました。ジャポネハンバーグ御膳です。デザートにシャーベットが付いてきます。大好きでだいたいいつもオーダーする品。本日の珈琲はクリスタルマウンテン。キューバの珈琲でした。飲みやすく酸味は少々、まろやか。ここの珈琲は本当に美味しいごちそうさまでした

2009年5月13日 (水)

昨夜も巧房

昨夜も巧房

最近、ハマってます
広島風お好み焼きのお店『巧房』白金店。姉妹店は大名にある『好房』。
先週土曜に行ったばかりでしたがまた昨夜も
 
お好み焼きは『もっちり焼き』をチョイス。お餅、チーズが入ってます素敵なお味
山芋とトマトのサラダ。山芋、ベーコンがこんがり焼いてあってトマト、水菜、レタス、ほうれん草とたっぷりのお野菜砂ズリの焼き物。これはたまりませんステーキ。和牛フィレステーキ1680円がオススメ柔らかくて美味量もちょうどいい。バターたっぷりガーリックトースト380円。今まで食べたガーリックトーストの中で一番美味しかった感動の味デザートは自家製プリン380円。甘くないビターなカラメルソースが好き大人のプリンに大満足。
 
他にもぼん焼き。オススメ 
 
巧房は雰囲気もいいし何をオーダーしても美味しいそしてコストパフォーマンスもいい連日お店は賑わってます

2009年5月12日 (火)

グラン・トリノ

飛行機の中での過ごし方。

まずは映画を観る事。
これで2時間は楽しめる。

 
と言う事で海外旅行の時は必ず映画を観ます。
今回は行きがけにプラダを着た悪魔に出てたアン・ハサウェイ主演の『BRID WAR』、帰りに『グラン・トリノ』を観ました。前者は友情を描いたコメディもの。親友の結婚式と重なり日取りを譲らず泥沼のケンカが始まるもハッピーエンド。テンションも
帰りに観た『グラン・トリノ』はヒューマンドラマですが深い悲しみと衝撃を受けました。感動と言うより悲しみの涙がポロリポロリ…。妻を亡くした孤独で人付き合いが苦手な老人。ある日、老人が大事にしているグラン・トリノを盗もうとした事から始まる少年との友情物語。悲しみ、憎しみ、葛藤、正義、友情、愛、絆…複雑に絡み合う映画でした。
そんな世界もあるんだなぁ…と自分の無知さに気付き、また私は幸せな社会の中に生きているんだなぁと思いました。皆、社会や政治を批判するばかり。そんなのは簡単だし都合がよすぎる。でもこの社会に生かされてる守られてる事の有り難みを忘れてはいけない。あるテレビで100歳の農家のお爺さんが言っていた事。『身体が動く限り1つでもキャベツを出荷し続ける。それが私に出来る社会への恩返し。』お年寄りは色んな経験をされている。戦争も知ってる。バブルも。崩壊も。私にはとても心に響く言葉だった。
グラン・トリノの主人公もお年寄りでしたが彼らの言葉には重みがあるものですね。

2009年5月 8日 (金)

帰国日はピッツェリア・ファリーナで

帰国日はピッツェリア・ファリーナで

朝の8時過ぎに福岡空港到着インフルエンザの検疫は連絡先を記入してアンケートに答える程度。アメリカ方面は厳しいかも?スムーズに帰宅できました無事で何より
 
お昼寝6時間してたら夕方になってました今夜は何にする2人口を揃えてファリーナはどうって決まり
まずは色とりどりのアンティパスト。美しくて美味しい本日のパスタはンドゥイヤのカラブリア風パスタ。パテを唐辛子に浸けたものをトマトソースで。いつもの大好きなマルゲリータメインはアグ-小豚のアルフォルノ。1800円。沖縄の豚のオーブンで焼いた料理。とても貴重な食材らしい。噛むたびにお肉の味が繊維まで染み込んでいてかなりボーノボーノでした食べれてラッキーですデザートはパンナコッタ。これも美味しかったぁ
幸せ

ありがとうバリ その他いろいろ

ありがとうバリ その他いろいろ
ありがとうバリ その他いろいろ
ありがとうバリ その他いろいろ

ホテルの敷地内。プールやSPAに向かう道。谷に降るエレベーターがあります。
バリは暑いので年中お米が採れるそう。田んぼにヤシの木。日本にはない面白い風景。鬼太郎の家みたい。ウブド市街のある通り道で。BVLGARIリゾート・バリ。ロビーからの眺め。夜の空。
ケチャダンスの出演者と。この二冊とても役立ちました初ウブドの方は左は必須。右はプラスαで楽しめるステキな本。
30年生きてきて一番最高のGWでしたこんなに旅を楽しめた事はなかったです。ストレスもなく疲れもあまりなく元気に過ごせました。食事は美味しいしバリの人々は素敵な笑顔をくださる。のどかな風景とゆっくり過ぎる時間。ウブドはエネルギーをくれる。神々の島… わかるような気がした。

バリ旅行4日目

バリ旅行4<br />
 日目

4日目にして念願の朝ヨガに参加。7時半スタート。なんと気持ちのいい環境なんだ旅行先でもヨガできるのは嬉しい。
今日はいよいよチェックアウトの日。それまで時間があるので谷の方にあるもう1つのプールへ。なんと素敵なプール感激!森の高台にありプールから下を眺めると川が流れてます。景色も抜群です。インドネシアのリゾートホテルで優秀賞をとったのは納得いつまでものんびりしていたい…
 
その後の予定はチェックアウト→カンプンカフェ→BVLGARIリゾート・バリでのSPA&ディナー→帰国へ。
 
ランチはプールサイドで知り合った日本人の方のオススメであるカンプンカフェへ。このご婦人、バリに別荘をお持ちで年に数回来てるそう。色々、情報をいただいて参考になりました。カンプンカフェはホテルから30分位かな。面白い建物の造りです。緑を眺めながらの食事。棚田の景色もいい。鶏の親子が列を作って歩いてました。微笑ましいのどかな風景。カンプンカフェは安くておいしい!バリに来てお気に入りは チキンスープ。レモングラスが入ってるスパイシーな味わい。好みで香辛料を入れます。トムヤンクンの親戚のような味。ああ、また食べたい
 
帰りの飛行機は出発が夜中の1時過ぎのためそれまでのオプションでBVLGARIリゾート・バリへ。BVLGARIのあるウルワツ地区までウブドから車で1時間半くらいで到着。ロビーにて。さすがにハイセンスな空間。お金かかってるインテリア。どこまでも完璧な景観。洗練されてます。ああ、ため息です。スパでボディトリートメント。とても気持ち良かったぁ眼下にインド洋が広がるスペシャルな場所での休憩。これは夢か現実かと思うほど贅沢なひととき。
dinner場所へ移動。ろうそくの灯りと魅惑的な音楽。海の音。涼しい風。岸壁にあるテラス席でこの旅の大成功に乾杯 
 

バリ旅行3 日目

バリ旅行3<br />
 日目
バリ旅行3<br />
 日目

道端でお花屋さんを見かけました。
 
明け方に季節外れのスコールが降ったため楽しみにしていた朝ヨガのレッスンが中止になりました。湿度が半端ないです部屋に置いてる洋服やメモ紙がフツーに湿ってます。これじゃインフルエンザは流行らないな。それにしてもホテル周辺は朝から騒々しい警備にセキュリティチェックがやけに厳しい。聞いてみるとインテドネシア大統領夫人がランチしに来るとか。なるほど
さて今日の予定はシャトルバスでウブド市街を観光→プールでのんびり→夜にはオプションで500人ケチャダンスの鑑賞。ってな感じ。ここはウブドの中心地にある王宮プリ・サレン。夜には伝統芸能の会場となるらしい。ライトアップも幻想的だとか次来たら見てみたいなぁ。お向かいにあるウブド市場は色んなものが狭い通りに山積み。面白い。汗をかいたらホテルのプールへ直行気持ちいい森に突き出た感じの設計になってます。一番端は潜るとクリア板で景色が見えます。プールサイドでのんびりお昼寝。
夜は有名なバリ舞踊の1つであるケチャダンスを見に行きました。普段は50人位の規模らしいですが特別企画で500人の迫力あるステージでした!『チャッチャッチャッ…』の大合唱で物語が演じられます。舞台のある景色、照明の雰囲気、演じる人々…バリ文化に魅せられた夜でした。
 

2009年5月 7日 (木)

バリ旅行2 日目

バリ旅行2<br />
 日目
バリ旅行2<br />
 日目

Good morning昨夜はよく眠れました。夜中は肌寒いくらいでしたよ。朝食はオープンテラスの席でビュッフェスタイル。どれもおいしくいただきました。インドネシア料理のナシゴレンがあったのは嬉しかったなぁ
さて本日の予定は遺跡を見に行き、その後、ウブド中心街でお買い物。タクシーを4時間チャーターしてガイドサン付きで60ドルのプランを利用。日本語もできて何かと安心。ウブド南東部にあるゴア・ガシャ。1000年前に造られた寺院遺跡。洞窟の中は蒸し暑く暗い。そう広くないですがガネーシャや三大神が祀られています。観光客はオッケイだがバリの一般の人は入れないらしい。迫力がありますね。隣にある遺跡。水がでてます。バリの人は古くから石を彫刻するのが得意ですね。日本だと木像が多いですよね。古い文化を肌で触れたひととき。その後ウブド市街へ。あらかじめピックアップしてた寄りたいお店を順に案内してもらいました。途中、Batan Waruでランチ。ここは科学調味料を使わずオーガニック食材にこだわったエスニック料理で人気のあるレストラン。インドネシア料理も定評があるのでミーゴレンとナシゴレンをチョイス。各39000ルピア=日本円でだいたい390円。初ミーゴレン(焼そばみたいなもの)。美味しさに感動バリの食べ物はとっても美味しい夫はビンタンビールにハマってました。滞在中ずっと飲んでいた(笑)
ホテルに戻り、暑かったのでにプールへ直行ひと泳ぎしたらプールサイドでのんびりお昼寝したり読書を楽しみました

GW バリに行ってきました

バリに行ってきました

GWはバリに行ってきました運良く福岡からのチャーター便が取れたので思いきって5日間の旅へ空港はマスク姿が沢山。私も着用。
今回はバリのウブドにstayする事にしました。バリと言えばビーチが有名ですがウブドは森や谷のある内陸部。自然豊かでまた芸術の街としても有名。スピリチュアルスポット、神々の島と言われています。
初日は夕方16時半位の飛行機なのでデンパサール空港到着は22時。それからウブドのホテルまで1時間程で到着。チェックインは23時過ぎ。なのに笑顔で出迎えてくれたバリの方々。温かい気持ちになります。stay先の『マヤ ウブド リゾート&スパ』の正面玄関。わぁステキトロピカルで美味しいウェルカムドリンクをいただきご満悦お部屋はこんな感じ。スーペリアツインのお部屋。他にプール付きのウ゛ィラやお部屋の種類は様々。今日は遅いのでシャワーを浴びておやすみします。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ