最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

武蔵どあっぷ

武蔵どあっぷ

武蔵クン、鼻のあたりがおにぎりみたいですね

P.S.アイラブユー

P.S.アイラブユー

水曜日レディスデイにビューティYと映画観てきましたこの映画、予告映像だけでも涙が出そうだったのでハンカチの準備をして臨みましたいやぁいい映画でした主人公と同じ歳だったので感情移入しちゃって。案の定、ふたりで泣いてましたそして、旦那や彼氏には優しくしなきゃいけないねぇっと結論笑いあり涙あり感動ありで女性にオススメです
今回、久々に天神東宝で観たのですが座席が広くて快適心地良かったです
ランチは岩田屋新館のB2にあるcafeで。サンドイッチにサーモンとイクラのパスタに珈琲がついてますちょうどいい量でした。
帰りに天神プラプラしてVIOROでタティのブローチをGETイギリスのアクセサリーデザイナーのものなんですがユニークな物が多くて好きです女性が犬の散歩をしてるブローチですフォーマルなジャケットやロングニットカーデガンなどにつけたいなぁ

2008年10月28日 (火)

武蔵巻きいかが?

武蔵巻きいかが?

風が冷たいですね
 
今日の武蔵クン脱走していない、いないと探していたらこんななってました寒くなったからかなぁわからんでもないが脱走は駄目よ-ん
 
それはそうとこないだ買った空気清浄器、武蔵がコードをちぎって断線コードのやりかえで済んだから良かったもののさすがにショックでしたぁ

2008年10月24日 (金)

わたしのエコバック

わたしのエコバック

ああ、風が涼しくて気持ちがいい天気になりましたね
これはわたしのエコバックですカラフルで可愛くて丈夫、濡れても平気な素材なので重宝してます実際、旦那が買ったエコバックを横取りして使用中私はお昼間のスーパーマーケットが好きなんです食品たくさんあるしすいてるし
今夜のmenuはエリンギと牛肉の甘辛煮にする事に決めたので材料も少ないため歩いてお買い物に行ってきましたよなんかたまに歩くと気持ち良かったし色んな発見があって楽しかったですスローペースはわたしに合ってるみたい

2008年10月23日 (木)

すやすや

すやすや

今日はよく寝てますね
気温もちょうどよく心地いいのでしょう
さてこれからひさびさのヨガの授業なので頑張ってきま-す

2008年10月22日 (水)

空気清浄機

久々の更新で-す
冬に向けて空気清浄機、買いました寒くなると換気の回数も減るので武蔵対策に加湿器も搭載、ウィルス除去や花粉対策機能もあり。今時のは凄いですね気になる電気代も1ヶ月円程度優秀早速活躍してくれてます
 
昨日、武蔵は動物病院の日でした一ヵ所、乳歯が取れず永久歯が内側からはえてきていて歯並びに影響しそうです来月始めにグラグラしてきているかのチェックと無理そうなら抜歯・・大丈夫かなぁ
体重は2・65kgになってましただいぶ増え方も落ち着いてきたみたいです

2008年10月16日 (木)

平和ヨガロータスだより

10月のスケジュール連絡遅れました
 
日時 23日(木)14時30分より
場所  西の丘ネアシティガーデン
参加料金  600円
 
参加希望者はご連絡お待ちしております

くつろいでますね

くつろいでますね

武蔵クン
チョコちゃんも

ドックランでびゅー

ドックランでびゅー

体育の日。三連休の最終日。朝からいいお天気今日は何しよ-か?と急遽、西部運動公園のドックランに武蔵を連れて行く事になりました
どんな反応かと楽しみでしたがフツーに溶け込んでましたわりと積極的なのね〜 しっぽフリフリ付きまとうので嫌がられるシーンもチワワの集い皆、小さい武蔵より年上らしい・・この白いチワワ、ミーチャンと一番遊んでました武蔵クン、お友達できて良かったね
 
帰りのでは疲れて寝てましたよ-っ
ドックランでびゅー楽しかったです

2008年10月12日 (日)

夕方

夕方

昨日、夕方にチョコとお散歩行きました実家の近所のお散歩コース。一番好きな場所です 遠くに見える山は可也山。地元では小富士と呼ばれています。

2008年10月 8日 (水)

天ヶ瀬温泉 天水

天ヶ瀬温泉天水

今日は朝から1日いいお天気が続きました
午後から旦那がお休みだったので日田、天ヶ瀬までドライブへ
日田で日田まぶしを食べて天ヶ瀬温泉で立ち寄り湯しました
天水と言うお宿、500円で露天風呂は時間無制限でした。ちなみに家族風呂は貸し切り45分2000円らしい。露天風呂からは滝が見えてロケーションも良かったですお湯は少し熱い温度。ぽかぽか温もりました気持ち良かったです肌もツルツルになりましたよ
いやぁいい季節ですね-っ

お菓子くれなきゃいたづらするぞ

お菓子くれなきゃいたづらするぞ

今年もハロウィン作りました青い薔薇のプリザは初めて使いましたハロウィンだからダークトーンでまとめて楽しく遊びました旦那の職場の受付に飾りま-す

2008年10月 6日 (月)

疲れましたぁ

疲れましたぁ

武蔵クン、さすがに疲れた様子。お散歩から帰ってからいぬっ走りでテンション高いなぁと思ってたら急にダウン
こんななっちゃいました
疲れさせ過ぎたかなぁ・・

階段

階段

マンションの隣になが〜い階段があります武蔵の有り余る体力解消のため私も頑張ります今日も往復してきたね武蔵は立ちかかるのが好きですお散歩途中の御近所さん達にもすぐ立ちかかるので油断できません

2008年10月 5日 (日)

江藤家

江藤家

母の誕生日祝いに『焼き魚が食べたい』とのリクエストに応じて薬院にある江藤家に行きました私も久々でした
上の写真はかわはぎの刺身です。キモが特に美味しかったです
私が行く度に頼むのがアワビバターソテーです
これがたまらん
おすすめmenuですよ

2008年10月 3日 (金)

家だらけ

家だらけ

今日はいつものお散歩ルートと別にマンションの敷地内をお散歩しましたうちのマンションは敷地が広く階段が多いのが特徴です。武蔵の有り余る体力を解消するため階段上りを決行北側の階段を登ったところです景色がよく見えます。ちょっと曇り空うわぁ建物がたくさん・・夜は素敵な夜景が見えますよ
武蔵は思ったより疲れてませんでした。私が疲れてうたた寝してました

母への誕生日プレゼント

母への誕生日プレゼント

旦那の母の誕生日プレゼントにイタリア製の素敵なガラスのお皿とお花を準備しましたお花は今回、薄紫のデンファレを探していたのですが可愛いピンクが入荷となりました少し肌寒い季節になったので温かみがあって華やかでいいですね土曜日のお食事会で渡します喜んでいただけるといいなぁ
 
誕生日プレゼントは何にしようかと毎度悩みますがあれこれ考えるのが楽しいですねちなみにイタリア製のお皿はラッピングしてあるため載せれませんでしたこれはブラウンがキラキラ輝く大きなお皿で飾りとしても使えるし使用もできるし美しい作品です私だったらアクセサリーを入れたりするかなぁと自分も欲しくなるものですね。ぐっと我慢

2008年10月 2日 (木)

どらいぶ

どらいぶ

お家に居たらかなりの秋晴れに誘われて何処かに出掛けたくなりましたよし武蔵とドライブに出掛けようと行った先は那珂川にある中ノ島公園野菜の販売所もあったり散歩道があったり憩いの場です。週末は家族連れで賑わってます。
武蔵とこんなドライブは初めて気持ちがいい風に吹かれてお散歩楽しかったね空気が美味しくて気分もリフレッシュできました
また行こうね

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ