最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

日曜ドライブ

日曜ドライブ
小春日和。日田、天ヶ瀬まドライブに出掛けました。久々の遠出かな。梅干しやお野菜など安くて新鮮な物が多いです。沢山、買い物しました。路沿いに何件か果物、野菜屋さんがあります。ここでは立派な梨を買いました。

イクラの湯葉巻き

イクラの湯葉巻き
3ヶ月ぶりに西中洲にあるお寿司やさん『山ぼうし』に行きました。3度目の来店。大濠の花火以来だ。

今日は満席。カウンターは取れませんでしたが、好物のイクラ湯葉巻は必ず注文。山椒サンの分まで頂きました。ウニ、大間のトロ、赤貝、あなご。好きなものばかり注文。シメはお約束の河童巻。お味噌汁と共に頂きました(#^.^#)
最高です!贅沢過ぎて胃が驚いたかな(*^m^*)エヘヘ大満足。ごちそうさまでした(#^.^#)

2007年11月24日 (土)

シーダイナー

シーダイナー
1年ぶり?ぐらい久しぶりにシーダイナーにやってきました。いつも注文するベーコンチーズバーガーセット。やっぱりビッグサイズ(*^o^*)最初の方はいいけど半分も食べないうちにギブアップ。なんせ朝抜き空腹状態で食べたものだから(^_^;)次からは夜だな。

2007年11月22日 (木)

チョコと散歩

チョコと散歩
今日は午後のヨガレッスンが休みだったので久しぶりにチョコとお散歩しました。
小富士の見える路は夕方の散歩に最高!夕陽を浴びながらあったかい日差しを受けて進みます。
まだまだ田んぼばかりで景色がよく見える。
お気に入りの散歩コースです。

2007年11月21日 (水)

今年のX'mas ブリザ

今年のX'mas<br />
 ブリザ
エンジェルの壁掛けに大輪の薔薇を主役に作りました。大人な感じに仕上がりました。今回はなかなか苦戦(^_^;)来月はお正月バージョン頑張ります(^o^)

2007年11月11日 (日)

母へのBirthday ブリザ

母へのBirthday<br />
 ブリザ
お誕生日のプレゼントに作りました(^o^)新色のローズでラグジュアリーに仕上げました(#^.^#)母っぽいイメージで出来たかな♪きっと喜んでくれるはず?

かねまつのクラッチ

かねまつのクラッチ
一目惚れして買いました(#^.^#)ベルベットのクラッチバックです。パーティバックで肩かけ出来るようにヒモも付いてます。私はあえてクラッチで持ちたいです。素材とデザインのシンプルさ。収納がけっこう入る。プライス。などクラッチを探す条件をすべてクリアしてました。これは迷わず買い!優柔不断な私を簡単に決断させてくれました。
横のボンボンは取り外し可能なデザイン。これまた可愛い。プラスかねまつサンはメンテナンスが行き届いているので安心です(*^-^*)

2007年11月 9日 (金)

カレント

カレント
仕事終わって志摩の野北にあるカレントにディナーを食べに行きました。これは宮崎産和牛のカルパッチョ。お肉のカルパッチョは山椒さんが大好きで必ずオーダーする1品。
赤鶏のパテも美味しかったぁ(#^.^#)
帰りにセサミパンドミー、ミルキーフランス、いつものパンを調達。つまんでごらんの卵で作ったこだわりのスイーツ達を家族のお土産に。
平日の夜だけど今夜も楽しいひとときでした♪

2007年11月 4日 (日)

X'masプレゼント

X'masプレゼント
毎年早くなっていきますが・・今年も2ヶ月早くX'masプレゼントを(#^.^#)
ケイトのパープルのレザーバックです。中はグリーン。配色もオシャレ。レザーのカッチリ感と色が気に入りました。定番の形なので長く愛用出来そうです(*^-^*)
うーん、ステキ☆ミ
X'masまで待てないので明日から使っちゃおう(*^m^*)エヘヘ
山椒さんどうもありがとう(*^o^*)大切にします。

2007年11月 3日 (土)

唐津くんち

唐津くんち
今日は唐津くんちに出掛けてきました。朝晩、めっきり冷え込むようになってきた今日この頃。天気は秋晴れでお祭り日和。
15時からのやまに間に合いました。人の波に乗って5番やまかさの鯛やまが登場です。間近で観る事が出来ました。

2007年11月 1日 (木)

トローキの滝へ

トローキの滝へ
ヤクシマのシーカヤックの画像です。なかなか凄いのがあったので載せました。滝の右に小さく居るのが私とガイドのMサンです。地上からは近づく事が困難な滝。トローキの滝を海から見に行ったわけです。川からそのまま海に注ぐ滝です。遠目で見るとこじんまりとしているのですが近づくとなかなかの迫力でした。

ハロウィンのブリザーブドフラワー

ハロウィンのブリザーブドフラワー
1日遅れましたがハロウィンのブリザを作りました。カボチャの容器が可愛いので中身は大人っぽく落ち着いた色で。ぎゅっと容器に詰め込んだお菓子のプレゼントのよう(#^.^#)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ