最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

今日の作品

今日の作品
フレームを使って大人っぽく仕上げました。この大輪の薔薇は2つの薔薇を使って大きくしてます。よく見たらマーブルになっているのですが色っぽい濃い赤と茶色に近い赤を使ってます。
驚く事に1枚1枚花びらを外してグルー(ボンド)で大きな薔薇に作り上げていくんです!私も初めて作ったのでビックリ(*^o^*)でも楽しかったぁ♪こんなになるんだって!上手に出来て?満足(#^.^#)

兄の新築祝いのプレゼントにしようかと考え中。

2007年7月11日 (水)

ハチのぴあす

ハチのぴあす
最近お気に入りのお店。小さな店内、オシャレなアクセサリーでいっぱい(*^-^*)ビオロB2にあるアージュ・ウ゛ェールでハチのぴあすをゲットしました。最近、よく雑誌で見かけるアクリルを使ったデザインで人気のイギリスブランド‘Tatty Devine’のもの。
15750円とけっこうお高めの値段なんですがバーゲンで30%オフだったので(#^.^#)

これお耳に付けたら超カワユイ(*^o^*)お気に入りです。

他にも今季のバーゲンは間違いない物を沢山ゲット出来ました♪ほとんど山椒サンのおかげですが(*^m^*)エヘヘ
LAブランドのella mossのチューブワンピとデザインが凝ってるカットソー。GAPで定番のタンクを購入。どれも超可愛いアイテムで大満足のお買い物♪

2007年7月 7日 (土)

黒川温泉 帆山亭

黒川温泉 帆山亭
七夕に温泉旅行に来ました。ここは黒川温泉、帆山亭。ネットで調べた結果、もみじというお部屋が人気だそうで。運よく予約が取れました。1泊25000円のお部屋は広々10畳天井も高い。他に床の間やテラスもあります。テラスの横には川が流れ緑の景色もよく贅沢なプライベート空間。そして肝心の温泉はと言うと内風呂、露天風呂共にあり源泉かけ流し。わぁ!凄〓い!予想以上に素敵な露天風呂(*^o^*)興奮しちゃいました(*^m^*)エヘヘ
少し白く濁ったような柔らかいお湯。湯かげんは丁度いい(#^.^#)ああ、最高だわぁ♪

日田まぶし

日田まぶし
週末の温泉旅行、黒川に行く途中、日田のうなぎ屋『千屋』に寄りました。ネットであらかじめ調べておいた日田まぶしと言うものを頂きました。
店内は観光客でいっぱい。私達も少し待ちました。
いざ注文して・・うん。うなぎが柔らかくておいしい(#^.^#)そして細かく刻んであるから食べやすくて女性にはいいかも。一杯目まずはそのまま頂いて二杯目、ネギとワサビをまぜ次に柚子胡椒と大根おろし、三杯目はお茶漬けにして頂きます。ひつまぶしの日田バージョンです。
とても満足なお味でした(*^-^*)

2007年7月 2日 (月)

そばの木

そばの木
一月振りくらいにやってきました。休日のお昼はやっぱりそばの木で決まり。
いつもの『鴨南そば』をチョイス。
暑くてもやっぱこれじゃなきゃね(*^m^*)エヘヘ
汗拭きながら美味しく頂きました。ご馳走さまです。

2007年7月 1日 (日)

ピンクのカゴトート

ピンクのカゴトート
ビオロのバーゲンでゲットしました♪元々狙ってた物が30%オフになってました(*^o^*)
このトート、中がこれまたキュート。何枚もの素敵な布が張り合わせてあります。
でも1番のお気に入りはピンク色かな。持ち手はレザーの白。ジーンズスタイルに可愛く合わせたいなぁ。夏のコーディネートの主役になりそうだね♪

つくね

つくね
土曜の夜。薬院にある焼き鳥『炭虎』で晩御飯。やっぱりメインはつくねに決まり。卵と絡めて・・モグモグ。あぁ、幸せ(#^.^#)

ユルイわんこ。

ユルイわんこ。
山椒サンの家の近所にはこんなユルイわんこがいる。塀から手を出して道路を行き交う人々を眺めてる。
見てると頬が弛んでなんだかのほほんとする。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ