最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

マリーグリーンのアイマスク

マリーグリーンのアイマスク
フィガロ・ジャパンの旅特集で掲載されたアイマスクがキュートだったのでカオリの誕生日プレゼントにチョイス。サンフランシスコのシルクブランドものでアイデア満載の可愛いアイマスクが揃ってる。
今回、東京のインターナショナルビームスからお取り寄せしました。薄ピンクのシルク生地に黒のフリルがラグジュアリー。プリンセスのロゴもユニークでチャーミング。カオリにあげるのを見ると私も欲しくなったので追加注文♪お洒落で可愛くてプレゼントに最適。早く喜ぶ顔が見たいもの(#^.^#)旅がまた楽しみになるグッツが増えました。

他にも‘Wake Me for coffee’なんてロゴの入ったオチャメなアイマスクもあり。

2007年6月21日 (木)

記念すべき♪

記念すべき♪
愛車ジムコチャンの40000kmの瞬間だよ(*^o^*)只今、4歳6ヵ月。毎日お世話になってます。いつも守ってくれてありがとう(#^.^#)

2007年6月18日 (月)

幸せな気分になるうどん

幸せな気分になるうどん
土曜の夜に稲穂うどんに行きました。こないだ山椒サンが食べてた牛すじと卵が入ったうどんをチョイス。あつ、ぬく、ひやと3種類おつゆを選べるが今日はぬくで。あったかいおつゆをうどんに適量かけて頂きます。
一口食べて、目をつむり噛んで味わい口角が上がる(*^-^*)顔を合わせて、おいしぃ(#^.^#)

岡崎サンの作るうどんはこだわり手打ちうどん。丁寧なパフォーマンスと愛情のこもったうどん作りが食べる者に感動を与えてくれる。私はいつも幸せな気分でいっぱいになる。ごちそうさまでした。

2007年6月17日 (日)

十二夜

世界の蜷川サンの演出『十二夜』を博多座で観てきました。幕開けからアッと驚く演出。全てミラー貼り。1階の客席が映る。大きな桜の木からハラハラと花びらが散る。とても美しく儚い。
鏡を使ったモダンな演出が素晴らしかった。クライマックスまで飽きない楽しみが募る物語だった。
こんな素敵なお芝居を観れてとっても得した気分♪

博多座を後にしてアルピーヌでディナー。弾む会話に美味しいお料理。
ああ、とても楽しい夜だった。

香織に贈る作品

香織に贈る作品
コンランで買った紙コップをクシャっと潰したデザインのお洒落なカップにプリザで飾り付けました(*^o^*)凄く可愛く出来て満足♪
香織、喜んでくれるかな(#^.^#)

2007年6月16日 (土)

風水プリザーブドフラワー

風水プリザーブドフラワー
今日の作品。
金運UPの黄色いバラよ、頼みますよん。なんせ地方税の値上がりや予定外の出費がかさむ今日この頃。一旦停止無視の反則金7000円が泣きっ面に蜂だよ。
まぁ風水で改善に挑む!

2007年6月 8日 (金)

ランチタイム

今日は職場の皆サンとランチを食べに行きました。高砂にあるビストロ エウ゛ァン シュウ。epiに載っててフルコース1500円の驚きコストパフォーマンスだったからセレクト。
残念ながら写真はナイのですが充実の内容。特にお肉料理のパイ包みは気に入りました(*^-^*)前菜からデザートコーヒーまで満足の味。お腹いっぱいです。ただお料理に対する説明が無かったのが残念。

またお徳なランチ探して行きたいな♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ