最近のトラックバック

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

Weddingカード

Weddingカード

クミの結婚式用に作りました(*^-^*)なかなか可愛くできた♪
クミも喜んでくれた(#^.^#)良かったぁ。

2007年1月14日 (日)

風の森

風の森

週末の1泊旅行で念願の風の森に行ってきました!場所は武雄あたり。福岡からクルマで高速使って1時間20分くらいかな。

感想は…
大満足(*^o^*)離れに点在するお部屋の戸を開けるとガラスの向こうに露天風呂が見えた。わぁ(*^o^*)右のお部屋を開けると洗面所とトイレ、バス。足がゆっくりのばせるくらいのシンプルでモダンな白い内風呂。左には和室、小さな液晶テレビ。奥にはキングサイズのベッドに真っ白な寝具。間接照明がまた雰囲気を盛り上げる。オーディオから心地よい音楽が流れている空間。予想以上にいいお部屋、インテリア、広いテラスにある露天風呂、お湯もヌルヌル上質。寒い足元には床暖房あり。細かいとこまで気が利いている(^o^)
夜、食事に行くため外に出るとライトアップが綺麗。敷地内はカートで送り迎えしてくれる。食事処は完全個室。プライベート空間で寛ぎながらこだわりのお料理を満喫できた(*^-^*)なかでも林檎のグラタンやイベリコ豚の生ハムは美味しかった。品数は食べきれないほど。デザートまで大満足のフルコースでした。
と〓ってもセンスがいいお宿(#^.^#)また行きたいねぇって山椒サンと話しながら帰りました。途中でケンカしちゃったのもいい思い出になるかも?(*^m^*)エヘヘ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ