最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月13日 (水)

やっぱいいわぁ。

スクワランのボディタオルやっぱいいわぁ(#^.^#)
なんかねスベスベになる♪ゼリーみたいに深海鮫のエキスが染みでてきてるみたい(*^o^*)お肌潤う。手で触っても気持ちがいい。
これはしばらく私のマイブームになりそう(*^-^*)オフロが楽しくなる事はイイコト、癒し効果も抜群のグッツだね♪

なにげに興奮して2日連続でblog更新しちゃいました(*^m^*)エヘヘ珍しや…

2006年12月11日 (月)

スクワランのタオル

スクワランのタオル

スクワランって深海鮫のエキスらしい(^o^)
よく行くリバレインのチャイプール(雑貨屋さん)で見つけました。ちょっとボディタオルにしては値段がはるけどウーンウーン悩んでたら…山椒サンが買ってくれました♪1500円しないくらいだったかな。

美肌効果があるという点に惹かれちゃいました。新陳代謝をスムーズにしたり角質の硬化を防ぐ効果あり…更に抗菌作用もあるらしい(*^m^*)イイコトだらけ♪

早速、その晩バスタイムに使用!シットリスベスベは本当でした(#^.^#)よさげ。ヌルヌルしてなかなか気持ちがいい使用感。まだ分かんないけど毎日、使ってみるぞ。どんなものか深海鮫の効果に好ご期待(*^o^*)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ