最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月21日 (月)

ちんじゅうたち。

ちんじゅうたち。

左が最近、家に来た新しいちんじゅう。右が去年から居るちんじゅう。友達ができて表情が少し明るくなったような…。

2006年8月19日 (土)

プール

今日のランチはオオクラの中華『桃香林』。いつものGOZENをチョイス。湯葉の春巻きは上品な味だけど好きだった。白菜とニンニクのスープは絶品。くらげとザーサイが必ずあるのは嬉しい。デザートに選んだ杏仁豆腐もおいしかった。満足なランチ。ご馳走様でした。

山椒さんは宴があるためお昼過ぎには帰宅。

お昼寝してヨガへ。

夏は苦手なちんじゅうだからなんだかキツイだるい日々の解消に大切な時間。

ホントにヨガを始めてよかったと思う。

いくらきつくても調子が整う。終わった後、身体が軽い。生活のリズムが作れる。健康を意識して行動するようになった。たとえば、早寝早起き、食べ物。

良くも悪くも自分に正直に生きていけてる気がする。

まだまだだけどもっと自分をコントロールできるようにもっときれいに健康になれるように続けていこうと思う。

ヨガは楽しい。

と、ヨガまでは計画通りだったけど、その後にプールに入る予定が・・・

水着を忘れてました。必ずどこか抜けてる。今回は結構、物事の核に近いものを忘れてたから苦笑い。(笑)

2006年8月11日 (金)

ブロッコリーのパスタ。

ブロッコリーのパスタ。

昨日はブロッコリーとアンチョビのパスタを作った。1から10まで自分で作ってみた。好評で何よりだった。 昨日はヨガに行ってアンティカマリーナのセサミパンをゲット♪毎朝、それにチーズをのせて焼いて食べるんだ。黒胡麻が焼けて香ばしくて生地が柔らかくてとっても美味しいの♪伊都物語の飲むヨーグルトとアイスコーヒーがセット。これがちんじゅうの朝ごはん。

2006年8月 9日 (水)

夏休み。

夏休み。

我が家にチョコがやってきた。のびのび楽しくやってるよ!どうゆうわけかオヤジが好きらしい…ホモ犬。 今朝は5時に起こされたみたいで既に眠い様子。アハハ。

2006年8月 3日 (木)

2日目。

2日目。

2日目は朝から土砂降り…宿を後にした時、私に傘を持って迎えに来てくれた山椒サン。優しい(●^o^●) クルマを走らせ5分たらずで山椒サンが私にウンコを踏んでないかと尋ねた。言われるがままクルマを停めて雨のなか足を擦りつけた。車内に戻ったらペダルにウンコ発見!結局、山椒サンが踏んでたんじゃん?!人のせいにしたあげくのコメント。『俺でもウンコ踏む事あるんだ』…。参りました。 由布院を早々に引き上げ交通規制の高速道路へ。福岡に戻るまでずっと大声で歌い続ける珍獣でした。途中、山椒サンはステレオのボリュームダウンさせてたなぁ… 1泊2日だったけど楽しい旅になりました♪

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ