最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

語り尽せない…由布院の旅

語り尽せない…由布院の旅

これは由布院美術館内にある『ともだち足湯』での写真。初日はアルテジオダイニングでランチから始まる…ここのランチが絶品!期待を遥かに超える演出だった♪山椒サンは鮎のパスタにディープインパクト!(笑)美術館やギャラリーでステキな昼下がり。気に入ったキリンの絵は8万円だった…ムリ!ギャラリーでプレゼントしてもらったクモリガラスに気泡の入ったグラス。近々、公開しよう。それは言いけど招き猫を落として割った破壊王ちんじゅう…。反省。 気を取り直して3時のおやつに由布院美術館でPロール♪アイスカフェオレと絶妙のコラボだった。シロップなしで丁度いいカモ。 とりあえずここまで。

2006年7月20日 (木)

休日。

今日は仕事が休み。

朝からヨガに行って気持ちよいスタート♪帰りにアンティカでパンを買ったら練乳フランスをおまけしてくれた。ハムチーズフォッカチャと練乳フランスをランチに。アイスコーヒーをお気に入りの琉球ガラスにいれて。夏はホントにステキ。グラスを見てるだけで涼しくなる。

午後はまずネイルサロンへ。いつもよくしてくれるネイリストのSサンが今月いっぱいで辞めるらしい。それはとても寂しいしこれからが心配。今日は、小さなラメがたくさん入ったゴールドをチョイス。OPIの新色らしい。気に入った♪

TCで気持ちがよさそうなタオルを御見舞いに買っておじいちゃんの入院してる病院へ。最近の病院は快適だな。バス、トイレ、キッチン、電子レンジにFAXまで・・・まるで綺麗なホテルだった。おじいちゃんは元気そうで安心した。

今夜はパスタを家族に作った。いつもはアンチョビだけど・・・今日はしめじとベコーンのバターしょうゆパスタにした。味見ナシでだした結果、『味がせんぞ』ってお父さん。塩コショウをみんなふりかけた・・・でもおいしかったと思う。

なんだか今日は盛りだくさんな一日だった。

2006年7月18日 (火)

花の今週♪

ちんじゅうは自分のペースで日記を楽しむもん。

最初からいいわけで始まったなぁ・・・

しかし久々に週末のバイトきつかったなぁ。いや疲れが残ってるのがわかるの。

それだけ頑張ってできてるんだからいいか。

さて今週は週末に由布院旅行がある♪楽しみだなぁ。

2006年7月13日 (木)

気を取り直して。

ちんじゅうは山にこもってたのかいな。

今日は真夏のように暑かった。こんな日は何もしたくないから家でクーラーつけてこもるのがいつものちんじゅうだけど・・・半ドンで仕事が終わりいざヨガへ。

あぁ暑い暑い。なんせクーラーなしだもん。頭から汗がたくさん。髪の毛が汗で濡れて束になってるなんて中学の頃の部活以来じゃない?いや違った。岩盤浴があったや。

山椒さんの言う通り、継続は力なり。ヨガは頑張って続けようよう。

2006年7月 5日 (水)

久しぶりに・・・

やっぱりミッカボウズだったなぁ。

いやいろいろ忙しくて・・・サッカーの応援やらメダカの赤ちゃん誕生や料理やら。

久々に岩盤浴もしてたしヨガらいふも楽しんでたんだ。

今日は言い訳日記だな。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ