最近のトラックバック

トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ヨガらいふ

今日は半ドンだったので午後から二見が浦にあるヨガスタジオに行ってきました。

今日のレッスンテーマは『解毒』。スローペースの動きながらじんわり汗が出てきた。やっぱ気持ちがよかった♪ヨガはいい。はりきって10回チケットを買ったのでこの夏、ヨガらいふを楽しもう。

さて今夜は高校時代の友人と久々の飲み会だなぁ。

2006年6月28日 (水)

山椒サン!?

山椒サン!?

貴重な最新画像を入手!!

2006年6月27日 (火)

アンチョビ

仕事を早々に引き上げて帰り道、ジャスコに寄った。最近、ご飯を作る楽しさが分かってきた。んで、作ったのはパスタ!!お惣菜コーナーで3割引になったサラダを購入♪おいしかったけどもう1枚アンチョビを入れたら良かったなぁ・・・

そう!アンチョビ!!ちんじゅうはアンチョビのパスタがだ~いすき♪

山椒サンはアカムシがだいすき。

2006年6月26日 (月)

あかぬけてる!!

今日は遅番で昼から勤務。髪を切った(山椒サンに不評だったためエクステを諦め・・・)私の変化にいち早く気付いた相棒サニーチャン。流石だな。彼女曰く、『ちんじゅうはやっぱりショートがかっこいい。あかぬけてる!』と褒めてくれた。ちんじゅう、ご満悦。1日じゅう髪型をチェックしながら働いた。鏡になるあらゆる所で。

さっき、山椒サンから電話があった。神奈川にあるなんとかビーチストリートの件でもめた。面倒だと教えなくなるのがいけないところ。ちんじゅうもすぐ怒るのがいけないところ。

今日の晩御飯。うどん。根昆布とろろと卵を入れた。あと大根キムチ。3日間はちんじゅうのハハが留守のため自前だ。明日はドライカレーにする予定。初挑戦だけどうまくいくかな。

朝から…

朝から…

甥っ子の怪獣ハルノがやってきた(^_^;)静かな午前中が一転…昨日で2歳になってますますワルガキに。エルグランドの救急車を買ってもらったらしい。

2006年6月25日 (日)

雨の日曜日

はじめまして。今日は記念すべきブログデビュー日♪

雨の日曜日。ちんじゅうは自宅でPCいじり。

今日より日々のたわいもない出来事を綴っていこうと思う。

午前中、山椒サンの家よりネイルサロンで爪のお手入れ。今回はベージュ系の上品な色でなかなか満足。いつもよくしてくれるネイリストのSサンは眠そうだった。きっと低血圧だな。都市高でスイスイ自宅に帰るつもりがソフトバンク戦と事故の影響で渋滞・・・結果、勝ったからまぁいい。晩御飯の約束がナシになったのでブログデビューにいたったわけ。さてどんなブログになることやら・・・楽しみ♪

トップページ | 2006年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ